\ WordPressテーマ1410サイトの利用例を紹介 (2021/9/17更新)/

GENSEN、GLAMOUR、FORCE他のテーマ利用例を追加

ホームページ作成を自分でしようと考えている人、WordPressを活用してウェブサイトを作成しようと考えている方が増えています。様々なツールやサービスがあり、使用方法も簡単になってきていますのでそのハードルはかなり下がっています。ということは、ほとんどのお店や会社がウェブサイトを公開するようになってきているということです。

逆を言えばウェブサイトを持っているのはもう当たり前ということです。そんな中、差別化を図るためにはウェブサイトのクォリティも高いものが必要です。ただし、見た目だけにこだわって中身の薄いウェブサイトでは意味がありません。ホームページで大切なのは見た目以上にコンテンツです。

WordPressテーマを購入する際にもそのあたりに注意する必要があります。見た目がクールなテーマが使いやすいとは限りません。更新しやすい、コンテンツを作りやすいテーマを選択しましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めてホームページを作成したのは1996年。
2000年よりフリーランスで主に中小企業、学校、各種公的団体、個人事業主のホームページ制作を行っています。
近年はほとんどがWordPress案件となっています。
ビール、料理、カメラ、アウトドア好き!

目次
閉じる