ロリポップ!の新プラン「ハイスピードプラン」がお得

ロリポップ!レンタルサーバーの新プラン「ハイスピードプラン」

ロリポップ!レンタルサーバーでは新プラン「ハイスピードプラン」の提供を開始しました。「爆速で安定、それがハイスピードプランだ」だそうです。速さと安定性を追求した新プランで、商用サイトやアフィリエイトサイトには必須のハイスピード表示を実現しているようです。

そして、新プラン記念キャンペーンとして初期費用(3,000円)と人気ドメインの1年分が無料です。2019年9月30日までの限定キャンペーンですので早めに申し込まれたほうが良いでしょう。

私は申し込みました(^^♪

目次

ロリポップ「ハイスピードプラン」の特徴

オールSSDの高速ウェブサーバー

全てのサーバーをSSD化。高速ウェブサーバーを採用することで読み込み、表示速度が大幅アップ!商用サイトやアフィリエイトサイトでの表示が遅いことによるユーザーの離脱を防ぐことが出来ます。

高い安定性を誇るLiteSpeed

第4世代のウェブサーバーと言われるLiteSpeedはWordPressとの相性も良く高速化はもちろん高負荷環境での安定性に優れているといわれています。一時的なアクセス増の際にも安心して利用できます。

速さと安定性を向上させるロリポップ!アクセラレータ

高品質なサーバーに、最強の機能を!ロリポップ!アクセラレーターはWordPressのパフォーマンス向上、静的サイトの高負荷状態でもサイトが安定表示される機能です。

最大7日の自動バックアップ取得

毎日のサイトのバックアップを自動で取得します。最大7日分のバックアップを保存し管理はお任せです。ただしバックアップの復元には手数料が必要となります。

独自無料SSL

サイトの常時SSL化はもはや必須です。サイトを訪れるユーザーに安心感を与えるためにもSEO対策のためにも有効です。独自ドメインのSSL設定が無料で設定可能です。

ハイスピードプランの利用料金

初期費用3,000円(2019年9月30日まで無料)
月額1,000円~(6カ月以上の契約でお得)
ディスク容量200GB
転送量100GB/日
無料お試し期間10日間
サポート電話サポート

\10日間のお試し期間あり!ハイスピードプランがおススメ/ロリポップ!の詳細はこちら
200万サイト以上で利用されている人気レンタルサーバー♬

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

初めてホームページを作成したのは1996年。
2000年よりフリーランスで主に中小企業、学校、各種公的団体、個人事業主のホームページ制作を行っています。
近年はほとんどがWordPress案件となっています。
ビール、料理、カメラ、アウトドア好き!

目次
閉じる